Loading

お知らせ

塾生の受け入れ状況(残席)について

個別指導塾CASTDICEでは、現在下記の通り生徒様の入塾を受け付けております。お問い合わせいただく際は、必ずご確認をお願い致します。

更新日:2021/4/8

高校3年生・浪人生
理系型:残席僅か
国立文系型:浪人生残席僅か、現役生順番待ち
私立文系型:残席僅か

高校2年生
理系型:残席僅か
文系型:残席僅か

高校1年生
中高一貫校の方:残席僅か
高校受験後の方:ご相談ベースの生徒様は、高校入学後に生活スタイルが定まった上でのお問い合わせをお願いしております。(すでに入塾意思のある方はお問い合わせください。)

中学生
中高一貫校の方:残席僅か
高校受験をされる方:残席僅か
新中学1年生:ご相談ベースの生徒様は、中学入学後に生活スタイルが定まった上でのお問い合わせをお願いしております。(すでに入塾意思のある方はお問い合わせください。)

(残席あり>残席少なめ>残席僅か>順番待ち)

注)医学部コースは全学年残席がございます。

※当塾ではお問い合わせの際に定員を気にされるご家庭が多いため、このように残席の目安を掲載しておりますが、決して入塾を急いでいただく意図での情報公開ではありません。当塾の指導は大量の勉強時間を前提とするため、入塾には相応の覚悟や学校生活の犠牲が伴う場合があります。当塾の指導方針がすべての生徒様にマッチするとは我々も考えておりませんので、お問い合わせ・入塾はご家庭内で慎重にご検討・ご相談されますようお願いします。
※上記にて「残席あり」となっている場合でも、指導可能日が限定される可能性があります。逆に講師の増員により残席が増加することもございます。定員により入塾を承ることができない場合は「キャンセル待ち」扱いとさせていただき、残席が発生し次第順番にご案内します。

PAGE TOP