Loading

お知らせ

高3生・浪人生の受付締め切りについて

個別指導塾CASTDICEでは、現在中学生~高校生の全学年及び浪人生の塾生を受け付けておりますが、2021年度大学受験生(2020年8月時点の高校3年生、浪人生)につきましては最終受付を2020年8月31日まで(*)とさせていただきます。

当塾では指導理念として「アウトプット型戦略指導」を掲げております。そのため十分な期間指導を担当できない場合、アウトプット量が少なくなってしまう点、また受験戦略を策定してもスケジュールや物理的に無理が生じてしまうという理由から、受験生に関する最終受付日程を設定させていただきます。

尚、最終受付日程前でも当塾で責任をもって指導させていただくため、現在の学習状況等に応じて選択できるコースを制限させていただく場合がございます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*入塾可能な生徒様(高3生・浪人生)は下記条件を両方満たす方となります。
①2020年8月31日23:59までに当ホームページより、無料面談のお申し込みをしていただいた方
②面談当日を含む10日以内、若しくは2020年8月31日のいずれか遅い方までに入塾申込書を提出いただいた方
但し、現在多数のお問い合わせをいただいておりますため、①②にかかわらず定員に達した場合入塾を締め切る場合がございますのでご了承ください。

また、高3生・浪人生以外の生徒様は引き続き入塾を受け付けております。ぜひお問い合わせください。

PAGE TOP