Loading

お知らせ

個別指導料金改定(2022年1月〜)のお知らせ

個別指導塾CASTDICEでは2022年1月より、個別指導料金の改定を実施いたします。(通常コース・Medicalいずれも)

今回の変更点と致しましては、これまでコース及び担当講師の区分が曖昧だった点を改善し、生徒様の志望校に応じたコースを選択いただくことでより最適な指導をご提供すること、そして不足する実力派講師の確保を目的としています。具体的な料金テーブルは2022年1月にあらためて当HPでご案内致します。

尚、指導料金の改定に際し、2点のご注意事項をご案内します。

①2021年12月31日時点で塾生の方(入塾申込書提出済みの方)につきましては、高校受験をする中学生は中学校卒業まで、高校生及び中高一貫校の中学生は高校卒業および浪人終了時点まで、通常コースの指導料を旧料金のままご案内いたします。単価ゼミ、各種季節講習につきましてはこれまで通り都度のご案内となります。

②現在入塾をご検討中の方につきましては、下記条件を全て満たす方のみ、旧料金でのご案内及び①と同様の指導料のご案内となります。
1.2021年12月31日までに当HPより「無料三者面談」(以下「面談」)のお申し込みをいただいた方
2.2022年1月31日までに面談を完了し、かつ入塾申込書を提出いただいた方
3.2022年2月10日までに受講開始ができる方

なお、生徒様の受け入れ状況については「こちら(残席情報のページ)」をご確認してください。

PAGE TOP