Loading

お知らせ

コースの変更につきまして

新年、あけましておめでとうございます。

個別指導塾CASTDICEでは、2021年1月より各コースの再編と新たなコースの新設を行いました。これまで、月あたりの指導時間が6時間までの方が勉強法指導コース、8時間以上の方が添削+勉強法指導コースと定義しておりましたが、添削の必要性は時間によるものではないことを加味し、2つのコースを統合して「通常コース」と致します。

通常コースでも指導時間は月4時間から自由に選べ、必要に応じて添削課題を受けることができます。また、まだインプット学習が中心の方や志望校の傾向として添削が重要でない生徒さんの場合、学力や志望校に合った指導を存分に受けることができます。

そして、新たに「医学部コース」を新設します。医学部コースでは医学部志望者限定で、医学部合格経験のある講師、医学部への合格実績が豊富な講師を厳選し、指導にあたります。医学部志望の方は医学部コースと通常コース、どちらでも選んで入塾いただくことが可能です。

尚、医学部コースはコースの特性上、担当可能な講師が非常に限られておりますので、人数限定での募集となります。満席の場合は通常コースをご案内致しますので、ご容赦ください。

本年も個別指導塾CASTDICEをよろしくお願い致します。

PAGE TOP